4.10の結果

開始時軍資金
1000
追加200


回収のぶれ幅
最大2800
最小180



結果
-1020




参加レース
園田
船橋


ふぅ



初日からいい感じにマイナススタートです。



本命サイドのレース予想だったこともあり、厚めに張るレースが見事、三着四着で固まったり。


基本的な買い方


人気馬を軸にして、そこから馬複、馬単、枠複での購入がメイン。


反省点があるとすれば、結構ノリでかってたところもあっかもしれないところと、


わざわざ荒れそうなレースで堅く張ってしまっていたところ。



種が少なすぎたのもあるかもしれない。


ワイド複勝の保険が一切なかったことと、その保険かけた時のレースが見事に人気馬が飛ぶところも敗因


一個、これ来そうな感じって思った馬単が、1740の配当ついて、そのレース参加出来ないっていうのもあった。


的中は、30~40パー。



反省点からの方針変更


・1~9Rのレースは、一着がぶれにくい他競馬場での参加と、賭け金のセーブ
・10R~12rは、多点買い


さあさ、まだ始まったばかり。


今日は、どうするかな